仕事とか趣味とかいろんなぷたぷーの ぷたぷた焼き おさしみぶり・。・
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会に行ってきたよ。記憶が新しいうちに書かないと
オフ会にいってきたよ~


楽しかったよ~。



今書かないと覚えてられないとか思いながら

眠くてかけない・。・


オフ会で合った人たちにお礼だけでも書いておこう・。・







オフ会に行ってきたよ。記憶が新しいうちに書かないと…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
ニート再び、 ニート職探し中パート④
1~3がどこにあったのかは知らないとです・。・


前の仕事クビになって1ヵ月経ちましたよ(


でやっとやる気になったので最近は就活中です。。。



今日は面接に行ったけど片道30kmのところで受かっても・・・

アパート借りて1人暮らししないと通勤しんどいな・・・・

面接の感触はよかったんだけどな・。・

受かったかどうかは1週間後です


あと20日にも家の近くの会社に面接に行ってきます。






あー


あー


あーあ



あうあう@。@



終り・。・


また結果分ったら報告します~




なんか最近精神的につかれてる・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
盆休みなかったよ・。・
盆休みないよ~~~

ってお盆終了してからいってもね~~~~

書こうとすると何も思いつかないね・・・







あ 最近ダイドーのポイントカードにはまってるんだけど


ooo


やっとこさ50ポイント貯めたのね・。・


自販機のおねえさんやらおっさんの声で毎回 


「また来てや~」って行ってくれるのが癖になって






今日もネタ切れ~~~








コメ返


ひかりおじちゃま> うーんあるときにかぎって書かないよね・。・




りるちゃん>ふっふっふふ   
      ポケモンは6匹までしかつれて歩けないからね!!!



すずきんぐ>え13人いたの@。@

      背後霊ですか~~~~ やっぱりなにかに憑かれてるのかな>M<



みゆたん>狩りしようねーーー
     って最近結構してもらってるね~~
     ありがたやありがたや~




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
エアコン病にならないように気をつけよう。
といいつつなってるぷたぷーです@。@


職場がずっとエアコンついてるからそうなっちゃうのです!

暑くてぼけーっとしてることが多いです・・・



とかいっても仕事変わっても休みの日はすくないな~って・・・

やることないけど休みほしいいいいいいいいい!!!!

でわないか!!



実際ないほうがお金使わなくていいんだけどね!

スロット打ちに行ったり、その辺ぷらぷら出歩かないから!!!


今日は「!」祭りっかってぐらい!!!!付いてることにきっと記事を投稿した後に気付くんだろうな~~


更新も久しぶりすぎて何書いていいのかわからないし・。・



あぁ~お金ほしいな~

時間もほしいな~~






・・・・・・


独り言は終わったようだ@。@







って言っても書くこと書くこと・・・








あぁ めいぷるでひかりんの170レベル1日前に180になったんだよ!!!


1週間ぐらい前・・・


叫んでもらったのにSS取ってないからブログでお礼を言っておこう!


ひかりん・みゆさんわざわざ夜遅くに祝ってくれてありがとね~~^^








あ1枚SSあった!!!

1人さみしくファミリア狙ってイルヴァータンを狩ってるSS・・・

だれかめいぷるで遊んでください・。・「




あうあう 書くことはなくなったようだ・。・





コメ返しておわろっと




ひかりん>
      頑張って書くことないけど更新してみたよ!
      書いてないとやっぱり書くことも思いつかないもんだね~~~
      
      




りるちゃん・ロサン> 壁|д・´)>あうあう

           顔文字まねしたもん!!!




でわでわ~~


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
エアコンないとあついね~
仕事場がずっとエアコンついてるんで家でもエアコンつけないと

干からびてるぷたぷーです~¥。¥



7月入って夏っぽくなったね~~

厚いのも寒いのも嫌い!




おっちゃんねむいからねよう ・、。・

おやすみ

今度こそないようある記事お



こめへん 

じゅんじゅん>がんばるっす!


きゅらさん>ありがとー
      ぼくもリンクもらうね~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ぷたぷた焼き | NEXT
